今月頭の検査の結果

前回は検査の次の日だった故に大雑把で簡単なのだったんで、改めて今回きっちり聞いてきた。
とりあえず検査の日にも言われた通り炎症の跡はあるとは言え、今炎症を起こしてる範囲は小さい事から、落ち着いてきてるんだろうとの事。そんな訳でまたやたらと悪化しない限りは大丈夫じゃないかと。つまりはいつもの国立より更に遠いこの大学病院まで来なくて済むと言う訳です。
……何がキツイって国立ですら6時に家を出なければならんのに、大学病院の方はそれよりもっと早く起きて家から駅まで1時間半もかけて歩いて行かねばならんっつー事ッ。これだから車が無ければ何処にも行けない田舎は……ッ。つーか病院に辿り着いた時点で既に体力使い果たしててどーすんだよ意味ねーよ。
ともかく後はクーラーの冷気でゲリを起こす夏を無事に乗り切るのみです。冬より夏の方がバトルは熾烈であります。冬は防寒対策が取りやすいとは言え、夏はクーラーのオカゲで温度差が激しくてどーしよーもねーからなー。毎年同じ様な事を言ってる気もするがこういう病気だからしょうがない。