1つの病院の中で4つの科をハシゴしてきました

結果として病院を出たのは午後になってからでしたさー。尤も外科と皮膚科以外は予約してなかったから仕方無いんだけれども。っつーかそもそもの予定では3つハシゴする筈だったのが4つになった訳なんだけれどもッ。
要するに以前ここでもボヤいた耳の痛みの原因が耳鼻科の範囲じゃなかったらしいと言う話。どーもアゴに問題があるらしく。
まあオカゲで1階と2階の階段を3往復はしたと思う。今は足に問題がある訳じゃないから、この程度なら平気だしー。


とりあえず週に1度しかアゴ専門の人がいないらしいってな訳で、来週もう1度行って来まーす。
一応レントゲンは取ってきたけど、その結果には流石に笑うしか。コレについては行った後でボヤくと思う。
いやそのなんつーか笑うしか無い様なシロモノだったんで。