何となくの予感に従い

WIND SEA倶楽部の落としてなかった分のダウンロード版を入手してきた。いや、どれも一応ひと通り読んではいるんだけどね。でもモノによってはオマケがあるので(w
それ以前に読んでいるヒマがあるのかとか聞くな。


話かわって、今月に入ってからひたすらSEVENTH HEAVENを聴きまくっていたり。っつーか1曲だけをえんえんリピートするクセはいい加減何とかするべきじゃないのか自分! 幾ら時々P.E.のOPタレ流してたりLIVE A LIVEかけてたりするったってなあ。
そして寝る前まで聴いてるからテンションが上がり過ぎて通常以上に寝つきが悪くなる罠。とりあえず今日はもう寝ます。