playing memo31

ここ2〜3日分をまとめて。
流石に余り進めてないんで。ゲンコーがあああ。

  • ソワール渓谷

ステータスアップ系のスキルが来るのでそこそこ使えるカモ。
お宝の回収も、ヒール持ちのメイジを生殺しにすれば何とかなるし。

  • 風見ヶ丘

ボーナススキルでめぼしいのはビーストキラーぐらい。
でも作るのに困る様なスキルじゃないので、無理に来る必要は無いカモ。
敵のウィザードからマジックダウンを稼いだら、もう用無しかな。

魔法防御スキルが来るから、その為に来るかな。
あとやっぱりソードマスターのスキルの為に経験値を稼ぐと言うより数をこなしに来るカンジ。まあこれは他のステージの方が効率が良いんだけど。


そんな所で今回はオシマイ。