どうやら体調崩しぎみ

一気に気温が下がった所為か下痢を起こす……。つーかハナミズまで出て来やがってカゼ気味なのかヨ!
仕方が無いので1日家に篭ろーかと借り物のサターンを繋いでCDをかけてました(ヤケクソ)。それもかなりの音量で(耳に問題があるので本気の大音量には出来ない)。ここ最近そっちの方法で回復計ってなかったしね。コンポが壊れてるから出来ないとも言う。


いやー、こーいう時イナカっていいよネ!(そーじゃないだろう)
ちなみに一部の曲でつい歌い出してたり。久々に腹の底から声を出した気がするですヨ。
そしてそんな調子で何をしていたかと言うと、珍しくと言うかこれまた久し振りにクロッキー帳にラクガキしてた訳で。それもSAMURAI7の米侍。もとい糸目(だから名前を出しなさいよ)。
つーか糸目に弱くなったのはSaGaFrontierのリュートの所為だよなあ。つっても糸目ならOKってワケでは無いらしいんだがー。


あ、WA3rdの方はグロウエッグを盗みまくっている為当分進みそうにないです(駄目