パラレルネタ?

ブルー編をルージュ視点でと言うか、何も知らなかったルージュの所にブルーが殺しに来ると言うか。
そんなネタのタレ流しでもOkならどーぞ。








術を極めるべくリージョン界を旅するルージュ。
心に大きな傷を持つ元モデルの女性や、事故による偶然で半人半妖となった少女と行動を共にしていたある日、自分と同じ顔の、だが鋭い目付きをした男が現れる。
「お前が奪って行った俺の存在の痕跡を取り返しに来た」
問答無用で自分を殺そうとする男に、戸惑うルージュ。だがどれだけ逃げても男は執拗に追いかけ襲ってくる。
やがて自らの記憶の不整合に気付いたルージュは、マジックキングダムが遥か昔から裏で続けてきた実験とその目的を知る……


等と言うネタをBUMP OF CHICKENの“カルマ”を聞きながら考えてました。
正確にはこの曲が使われてるゲームでクローンネタがあると聞いておミソの方が勝手に構築してくれたと言うか。つってもそっちのゲームをplayする気は無いので実際本当にそうなのか確かめる事も無い訳ですがー。
つーかやっぱりルージュの周りは女性キャラで固めるんだな自分。