今日のアーミック+E-9現状3

なかなか先に進められないchain reaction E-9。それでももう少しで1章目が纏められそうな気も。……つっても、少なくともまだ後2章はあるんだよなあ。つーかヘタすると40ページ超えそうで嫌なんだよなあ。どーにか纏めないと。
ちなみにパーティーメンバーはE-9内では10人を超える事が確定。まあ、オルロワにケンカを売るのはかなり限定されたメンバーになりそうだけどもー。


そしてその合間の気晴らしにアーミックをちまちまと。海賊の招待状を魔道板を拾っただけでクリアはせず。セーブした後モンスターの巣に入ってすぐ出てパネルを見ると土のL2だったんで、とりあえず残す事に。魔道板は1枚ずつ確認しないと偏るからねえ。問題は誰にどの術を担当させるかと言う事だったり。
金の術は文句無しにアーミックとエデルさんなんだけど、他がなあ。一応アーミックは金と水、レベッカかーちゃんは火と木をそれぞれやらせるつもりだけれども、他のキャラが結構悩む。それにバーストには術合成が来てるから、優先的に高レベルの魔道板を付けてやりたいしなあ。……本当はノース君に来て欲しかったんだがッ。
とりあえず今度シナリオをクリアするまでにミサイルガードが覚えられる魔道板が欲しいんだよなあ。大丈夫かー。
理由? 巨人先生にケンカを売る為に決まってるじゃあないですか。