WA:F/playing memo35

デ・レ・メタリカの写本ルートを踏破してきました。
ボスのバラムの顔は博士のグレートブースターを掛けたザックのバーストブレイカー(2ターン目以降はアクセラレイターも使って)で破壊。本体の方はやっぱりグレートブースターを掛けたロディにお任せです。勿論、パーマネンスで固定するのも忘れません。ついでにリインフォースとクイックも掛けておきます。
そこまで済ませてまたまたパーマネンスを掛けた後はセシリアを下げ、ジェーンを出します。アンブロシアを盗む為です。
が。


盗む前にバラム撃沈。


やっちまったーい。
もたもたしてないでさっさと盗むべきでした。まあ1個も手持ちが無い訳じゃないのでいいですがー。
そして帰り道にレアモンスターのネクロノミコンが出るまで粘った所で今回はオシマイ。


これで残りの宝箱は6つ。1つは最後に開けようと残している港町ティムニー宿屋の、3つはエルゥ界から回る深淵の龍宮にあるから、問題は残り2つだな……ι 何処にあるのか覚えてないヨ!