自己紹介バトン

毎度おなじみとうふのうたた寝亭の夜野やよいさんから回って来たモノ。
やっぱりこのタイプのはすっとぼけて答えるが吉ってコトで。


1.回す5人を最初に書いておく。
アンカーです。


2.おいくつですか?
永遠の27歳。


3.ご職業は?
言霊師。


4.ご趣味は?
怨念を込めつつ絵や文字をしたためる事。


5.好きな異性のタイプは?
男だったらマックス君、女だったらエマ博士。


6.特技は何?
生気吸収。


7.資格何か持ってますか?
ホラ吹き3級。


8.悩みが何かありますか?
年を取らない事が悩みです。


9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好物はSFです。
流石に色恋沙汰は食べられませんね。


10.貴方が愛する人へ一言!
まだまだ情報収集は続くのです。


11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
後ろには誰もいません。




つーかQ11があるんだったらQ1はいらんよーな、このバトン。