WA:F/閲覧注意

……キャラを掴もうと脳内妄想を進めて行ったら、何故か死に様を考えてました。


そんな訳で、死にネタ絡みな中途半端な妄想のタレ流し。それでもOKな方だけどーぞ。

 墓がある。
 1つと4つ。
 最初はザックだった。あまりにも早過ぎて、そしてあっけなかった。
 次はジェーン。その異名しか知らない人には意外な、でも本人を直に知る者からすれば“らしい”死に方だった。
 それからセシリアが逝き、エマ博士はその後。物凄い長生きだった。
 墓の近くには小さな家がある。そこに住んでいるのは1人。この風の海に最も近い場所で、風に吹かれながら時の流れを見続けている。


……本当に中途半端だな。
やっぱり何となくでも連想出来るタイプとそうでないタイプがいるよなあ。特にセシリアが分からない。(だからこーいうので連想してどーすんのよ自分
博士なんかは常識外れなぐらい長生きしそうな気がします。そらもー無茶苦茶なぐらい。
ゼットを始めとする魔族達や、ロディは妄想のし放題と言うか。特にロディは色々考えられるので面白いです。


……とりあえず、この辺りでやめておこう……