前回の日記からここまでの間

やっぱりだらだらLIVE A LIVEやってました。……流石に外出中の時間潰しにはshining forceやってましたがまあそれはそれ(単にまだplay reportを作成するほど進んでないとも)
んでどうなってるのかと言うと、殆ど進んでなかったり(喀血
結局グラシャラボラスからアイテムをふんだくる事に熱中してしまったのが敗因ですネ! まーた性懲りも無くリセットの嵐でしたサ!
でもそろそろ逃亡回数を稼ごうかと。デスプロフェットですヨ。シッポはイヤーンで自爆ですヨ。
だけど多分クリアするのは平均Lvが20を超えてからかと。つーかいつものパターンからすると30超えてからの様な気も。