新しいモノが見たい

まずは、ロマサガリメイクのコト。
要するに素直に喜べない訳ですよ、また同じゲームをリメイクするのかという事がさ。まだ同じシリーズの2とか3ならまあいいやしょーがねーなーで済んだんですが。
何より、やっぱり完全新作の方がやりたかった訳で。過去の遺産の再利用なんかじゃ無く。


それを言ったら今年のTM Network関係もそうなんですがー。確かにシングルもアルバムも新作は出たけれど、その後が続かない。つーか春に過去のアルバムのboxセットが出たと言うのに、今度はリクエストベストって何ですか。これ以上はいらないですがな。


やっぱり、もっと新しい何かを見せて欲しい訳ですよ。過去を振り返るばかりで無く。まだ見た事の無いモノが。