久々に

KING'S FIELD2を引っ張り出してplay。セルフィじーさんバグ*1が何処まで影響を及ぼしているのかが唐突に気になり出したモノで。ええ。
とは言え最初からやり直すのも面倒なので、Lv28のデータがまだエリア6突入前だったので、それを利用する事に。が、しかし。


コレがまだ、エリア4の東海岸を一切踏破してないデータだったのでありましたとさ。


……高い所は嫌いなんだよー。途中でトンボ(バルテイルだかスティングフライだか)に突き落とされて以来トラウマなんだよー。でも灯台の上の火のクリスタルも微妙な落下先にある紫電も欲しいんだよー。



取って来ましたけどね。びくびくしながら。
その後は久し振りすぎた所為かポリゴン酔いを起こしたので、竜の石をコピって泉を復活させて終了。念の為、セーブデータは別にしたけどさ。

*1:イベントの進行と共に商売する場所がエリア3からエリア6に変わる筈が、どちらでも商ってしまうバグ。どうも途中の通路をきちんと通らずにゲート移動を駆使して開通させないでいると起こるらしい